2008年05月11日

予想外の結末〜ジロ2008第2ステージ

なんとも意外な結末の第2ステージでした。

ホキアン・ロドリゲス(ケースデパーニュ)のロングスパートにあきらめてしまったパオロ・ベッティーニ(クイックステップ)。ところがロドリゲスはゴール直前に失速!登りゴールといういやらしいゴールスプリントを制したのは、なんと予想外の・・・


リカルド・リッコ(サウニエルドゥバル・スコット)!!


個人的に大注目している選手ですが、活躍するのはもっと後半かと思っていたのでびっくり! ディルーカ(LPRブレーキ)とレベリン(ゲロルシュタイナー)を引きはがしてのゴール。リッコはチクラミーノも取っちゃいました、これも予想外。

総合1位もペッリツォッティ(リクイガス)、これも予想外。

そして非常に残念なのが、お髭がダンディだったザブリスキー(スリップストリーム)の落車リタイア。どうも道路と斜めにクロスする線路のレールにはまってしまったらしい。早過ぎるなぁ。。。
posted by みずポン at 23:55| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | WATCH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬお!若者!やりますな〜!
Posted by くろだ at 2008年05月12日 20:58
♪リッコさん、リッコさん、リカルド・リッコさん♪
これが何の替え歌か分かる人はけっこうな年です(笑)。
Posted by DENCHIクン at 2008年05月12日 22:34
>くろちゃん

若者活躍してますねぇ

>DENCHIクンさん

すると知らない僕は若者と言うことで(笑)
Posted by みずポン at 2008年05月15日 00:45
もしや律子さん・・
Posted by くろだ at 2008年05月16日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96416954

この記事へのトラックバック
×

