2008年05月06日

秋月サイクリング

■走行距離:68.0km

今日はブログ仲間のみどさん、Johさん、真紀さん、satoyanさん、naoさん、ひろさんと共に秋月までのサイクリングです。てるさんは用事のため那珂川から太宰府までご一緒でした。コース設定は太宰府から吉木〜山家を抜ける”ジェットコースター”ルート、帰りは夜須クラシックです。

秋月:月の峠のカレーパンが目当てでしたが、やっぱり並んで食べるだけの価値はあります。今日びっくりしたのはぶどうぱん。食べてみるとレーズンの量がとてもおおい。たまたま単に混ざりが悪くて塊で入っていたのか、もともとこういうパンかは不明。次回にまた食べてみようかと思います。

他にもかしわおにぎりとか塩豆大福とかガリガリ君とか食ってばっかりのサイクリングでした(笑)

それではみなさんお疲れ様でした
posted by みずポン at 23:55| 福岡 | Comment(7) | TrackBack(1) | ROADBIKE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>たまたま単に混ざりが悪くて塊で入っていたのか、もともとこういうパンかは不明

かなりいけてるリアクションです。
私がパン屋なら次にみずポンさんが買うときにはもっと驚くなにかを仕込んでおきたいと。。
Posted by くろだ at 2008年05月07日 20:17
なんかこ〜・・炭水化物摂りすぎデーでした
ぶどうパンあんこみたいに入ってたね〜
こんど買ってみて検証してみましょう。
Posted by 真紀 at 2008年05月07日 21:16
おつかれさまでした〜!
次回もうまいもので、ゆるゆるよろしくです!
Posted by ひろ(ビアンキML3) at 2008年05月07日 23:15
お疲れ様でした。
結構、上りがあったみたいですね。
次回、また一緒に走れるように修行しておきます。
次回も宜しくお願いします。
Posted by てる at 2008年05月08日 00:58
>くろださん

プルーンを仕込むのはどうでしょう?(笑)

>真紀さん

おつかれっした。ぶどうぱんは割と大きいので腹具合は調節しておいてください(笑)

>ひろさん

つぎはどこに行きましょうかねぇ、うどんとか・・・

>てるさん

次はてるさんもフルで参加してくださいね〜
Posted by みずポン at 2008年05月09日 00:08
遅コメすみませんm(_ _)m
その節は大変お世話になりました♪
ナビ担当お疲れさまでした〜
次回秋月に行く時に、みど腹がまだ成長期だったら、ぶどうぱんにチャレンジしてみます(^_^)v
Posted by みど at 2008年05月11日 13:41
>みどさん

ぶどうぱんは見た目より多いよ。がんばれー
Posted by みずポン at 2008年05月12日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95892147

この記事へのトラックバック

ケイデンス
Excerpt: 一般のサイクリストなら、ケイデンスという言葉はきいたことがありますか? ケイデンスとは、クランクの回転数のことです 重たいギアを使えば、ペダルを踏む力が増え、回転数も少なく、筋肉は疲労します 反..
Weblog: 九州っ子
Tracked: 2008-05-09 21:30
×

