2008年04月21日

太宰府へ

昨日のアムステルゴールドレースを制覇したのは、ダミアーノ・クネゴ(ランプレ) おめでとう! 2位のフランク・シュレク(TeamCSC)はすっげー悔しがっていましたね。3位はアレハンドロ・バルベルデ(ケースデパーニュ)、ロドリゲスがいい仕事してたのに飛び出し遅かったのが残念。

今日荷物が届いたのですが、運送業者はペリカンさん。配達時間帯に家にいないもので、荷物は集配センターに取りに行くのですが・・・

ペリカンの営業所が一番遠い=■●_  飛脚かクロネコがいいんだけどなぁ。まあ練習がてらということでPastoreで取りに行ってきました。デポによってCCDを箱ごと大人買い。

しかし太宰府周りしてきただけでハムストリングスがいい感じです。いや、確実に以前より衰えているの分かるなぁ。

んで、27日は走りに行くつもり。行き先は秋月か糸島か・・・どうしよっかなぁ
posted by みずポン at 23:28| 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | BYCICLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変おひさしぶりです。いや、このブログでは初めて書き込ませていただきます。うめ吉さんのMTB通勤.comでたまに書き込んでおりますくろだと申します。
みずポンさんは以前はよくコメントされていたのに最近はお見かけしませんね。
実は4/28〜30で福岡に旅行することになり自転車を持って行こうとしています。
以前みずポンさんか、もう一方福岡の方が”海の中道”のことを書いていらしたのを思い出し、ぜひ行ってみたいと思って先程このブログを拝見しました。
そしたらMTBでは物足りなく、ロードでは走りたくありません。と書いてありました・・。路面がかなり荒れていますか?フラットバーロードで行く予定なのですけど。。。また博多からなら周回込みでも半日もあれば回れるのではないかと思っていますが甘いでしょうか??
別の日に、一度うめ吉さんのサイトで話題になった”焼きたての梅ヶ枝餅”を食べに大宰府もいいなとか、長崎街道はどうなの?とかいろいろ考え中です。もしなにかアドバイスがあったら教えていただけませんか?
Posted by くろだ at 2008年04月23日 23:12
>くろださん

ようこそです。うめ吉さんのところは今でも時々のぞかせてもらってますよ♪

「MTBでは物足りなく、ロードでは走りたくありません」

このくだりは海の中道を指していませんので安心してください。海の中道は信号が少なくて走りやすいコースです。JR博多駅から志賀島の周回をして往復で60km程度になります。ひたすら平坦なコースですよ〜。

博多〜太宰府はどこを通っても交通量が多いのがネックです。

長崎街道は国道200号のことですか?道は広いですが飛ばしているトラックが多い印象があります。

28日だったら時間がとれるかもしれませんよー、走りましょうか?
Posted by みずポン at 2008年04月24日 01:19
訂正です。29日ならOKです〜
Posted by みずポン at 2008年04月24日 10:08
みずポンさんこんばんは。
ありがとうございます!28日12時過ぎに福岡空港着なのでそこから博多まで自転車で行って、ホテルチェックインに早いようなら海の中道を走りに行きたいと思ってました。ただコンサートに行くので16時過ぎには博多にもどっておきたいので60kmを3時間ではゆっくりできませんね。28日は博多の街探索にして、29日はまるまる1日空いているのでお言葉に甘えて海の中道をみずポンさんと走るのが一番楽しめる気がします。あつかましいですが一緒に走っていただけますか?そういえばイカが食べられないけど”金印ドッグ”のコメントもしっかりおぼえてますよ。サイコロステーキだけバージョンがあればぜひ食べてみたいです!連絡先をお伝えしたいのですがこちらにメールアドレスを書いてしまうと公開されてしまうのですか?
Posted by くろだ at 2008年04月24日 21:02
僕の公開用アドレス置いておきます。こちらでやりとりいたしましょう♪

mizpong75@yahoo.co.jp
Posted by みずポン at 2008年04月25日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94191791

この記事へのトラックバック
×

