2008年04月16日

GWの予定でも

今年のGW予定・・っつーかやりたいこと。

その1 地元友達と鰻食ってカラオケかも

その2 100kmオーバーのツーリング。走れるかなぁ

その3 オリ曲を完成させたいなぁ、できるかなぁ

その4 久々のTRPG「ガープス・ルナル」にプレイヤー参加


あーええと、5月3日の「ツール・度・国東」は不出走が決まりましたので報告〜




KAITOの「ゲイ」の幅すごいなぁ(爆)
posted by みずポン at 23:55| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みずポンさんがツールド国東に出ないとは
Kショップの奥さんが嘆いていましたよ 笑
Posted by 九州っこ at 2008年04月18日 08:42
BRANDEXのBlogからお邪魔してます(*^O^*)/~~
はじめまして!3匹の子ブタのママ☆ですm(*_ _ )m
・・・・・・そうですかぁ、国東は行かれないんですかぁ・・・・・・
我が家は末のマルコメくん(5歳)まで、家族5人全員でエントリーです(^皿^;)V
とりあえず楽しみながら完走を目指して頑張って来ます♪\(*^0^*)/
Posted by 3匹の子ブタのママ☆ at 2008年04月29日 09:01
>九州っこさん

2年出たので今年は小休止って感じです。来年はでるかも?

>3匹の子ブタのママ☆さん

ようこそです。家族全員エントリはすごいですね。楽しんできてください♪
Posted by みずポン at 2008年04月29日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

