2008年04月01日

不覚っ

小学生の頃から愛読しているマンガがありまして、「鉄拳チンミ」というマンガ。

「新・鉄拳チンミ」中の大きな話が終わってからなんか休載していると聞いていました。マンガ雑誌をほとんど読まず、コミック売り場もほとんど寄りつかなくなって、「再開はいつかなー」と思っていたんですが、立ち寄った本屋でマンガ文庫のコーナーを見てみると「新・鉄拳チンミ」が文庫化されてて、「あの話で事実上終わったの? 中途半端だなぁ」と思って、マガジンコミックのコーナーに行ってみると・・・・

「鉄拳チンミLegend」なる書物がっ・・・!

しかもすでに4巻も刊行されているし・・・不覚! 

無論買いましたとも、4冊全部♪




春と言えばニンジャの季節ですねー
posted by みずポン at 23:59| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「鉄拳チンミLegend」知りませんでしたか?
罰として通背拳をお見舞いしてやらないといけませんね。
Posted by DENCHIクン at 2008年04月03日 07:08
捻糸棍で間合いの外から対抗だっ
Posted by みずポン at 2008年04月05日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91908127

この記事へのトラックバック
×

