2008年03月23日

だって中止になったんだもん

えー今日は「ジロ・デ・セフリーノ二丈大会」にスタッフで立つ予定だったのですが、コースがどこかで崩落したらしく、昨日中止が決定しました。

ということで、ひたすら作曲作業。昨日の段階でメロディは組み上げてみていたんですが、よくよく聞きかえしてみると・・・サビの部分がモロにTUBEやんけっ(笑)サビ部分の作り直し。

続いて編曲作業へ。楽器編成はピアノ、アコースティックギター、アコースティックベース、バイオリン、タンバリン。

前奏とエンディングは明日以降の作業でーっす。

今の状態を晒してみましょう。音源はまだWindows標準のやつです。



よかったら感想おねがいしまっす♪





こぶしがかわいいっ♪

posted by みずポン at 22:29| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨とはいえ崩落があるほどとは思わず記事を見て驚きました。
中止は残念ですが、雨で強行して事故が起きるよりは良かったと前向きに考えたいですね。
個人的には山道にびびってエントリーしなかったのでラッキーでした。
Posted by DENCHIクン at 2008年03月24日 06:55
他にも先日の強風で路上に枝などが散乱して危険度が上がっていると聞いています。中止で正解かなと
Posted by みずポン at 2008年03月25日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90636605

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。