2008年02月26日

聞き込み捜査

今日の帰宅時国道385号を通っていると、呼び止められました。最初はなんか宗教の人かなと思いましたが、こんな遅い時間に考えられませんし。停まってみてみると、なんと警察の方。そしてその場所は・・・

ナフコ那珂川店前

日曜日に強盗事件のあった場所です。つまり聞き込み捜査中。やましいことはないので、質問には全部答えました。

日曜日確かにこの前を2回通りました。11時30分と13時50分ぐらいの時間です。特に注意してみていたわけでもないので、あやしい車とか人とかは記憶にないです。

まだ捜査中ということは犯人は逮捕されていないのですね。物騒です。



下ネタ多いけど爆笑しました♪
posted by みずポン at 23:47| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、現人橋のローソン近くでもタクシー強盗(だったっけ?)
があったそうですよ!!
この町も治安悪化が深刻化してきましたね・・・。


Posted by Joh at 2008年02月27日 20:22
>johさん

いろいろ物騒ですね、ほんと
Posted by みずポン at 2008年02月29日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

