2008年02月10日

福津〜岡垣サイクリング

実に久しぶりのロードバイク。TeamBRANDEXのメンバーとサイクルランドの方々と一緒に、福津〜岡垣をサイクリングしてきました。

車で福津に集合し、スタート。最初は列車後方にいたんですが、今日はロードバイク初心者の人がいたので振り向くと、すでに姿がない。列車を離脱し待っていたら程なくしてやってこられました。

恋の浦〜勝浦は強烈な向かい風。初心者さんの風よけを努めて先を進みます。ひだりのさん、みやっちさんたちとこのあたりですれ違いました。

垂見峠を経て食事休憩し、湯川山〜波津〜さつき松原と回って帰還しました。
posted by みずポン at 23:59| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ROADBIKE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kショップでマウンテンが手に入るので、マウンテンの乗り方を教えてください
Posted by 九州っこ at 2008年02月11日 19:55
向かい風大変でしたね〜。
私達は追い風スイスイス〜〜でした。
Posted by ひだりの at 2008年02月11日 22:50
お久しぶりでしたー。って、一瞬の顔合わせでしたが。
今度は山でお会いしましょう!
Posted by みやっち at 2008年02月11日 23:08
>九州っこさん

時間が出来たら山に行きましょう♪

>ひだりのさん

宗像の向かい風はすごかったです。帰りは追い風でしたけど♪

>みやっちさん

次は山で会いましょう!
Posted by みずポン at 2008年02月14日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83501486

この記事へのトラックバック
×

