2008年02月07日

ガムの効果

頭痛がようやく退きました。残る自覚症状は咳と鼻づまりですが、それほどつらくない状態ですので、今週中には治りそうです。

ここ2日は1日中ガムを噛みっぱなしです。乾いた咳がつらかったのですが、ガムを噛むことによって90%以上は咳を抑制できたのは驚きでした。ガムを噛むことによって唾液が常に出ている状態で、のどが常に潤う状態になります。噛みすぎて味がなくなった状態でかみ続けても効果あります。のど飴じゃダメですね。

この方法の欠点として、キシリトールなんかの合成甘味料のやつは、大量に噛むとゲーリー・P氏との付き合いもしなきゃいけなくなるかもです(笑)




キュートなスウィングな曲です。一般紙でも取り上げられたらしい
posted by みずポン at 23:43| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

