2008年02月06日

風邪ひいています

月曜あたりからひどい風邪にかかっております。先日医者にかかって症状は軽くなっていますが、頭痛とのどの炎症はまだひいておりません。

昨日の帰りと今日の行きは大事をとって新幹線を選択したのですが・・・3分で気分が悪くなりました・・・=■●_ なので今日の帰りは自転車でした。寒いのよりも空気悪い方が嫌っすね。滅多に使うことのないカイロで温度調整しています。

実はペンタブレット買ったのですが、遊ぶどころじゃないのでまだ未開封です。




週刊VOCALランキング1位!
posted by みずポン at 22:38| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪は大丈夫ですか?
あんまり無理したら、私みたいに入院してしまいますよ〜(笑)
同じく空気が悪いところにいたら、それだけで気分が悪くなります。
御大事になさってくださいませm(__)m
Posted by 亀仙人 at 2008年02月07日 12:17
>亀仙人さん

おお、もう出所されているんですね(笑)お互い体調には気をつけましょう。
Posted by みずポン at 2008年02月07日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。