2008年02月03日

雨だし寒いし

なので、今日は1日中引きこもり。これが雨じゃなくて雪だったら

うををw!スノーアタックだああ!

とアドレナリン全開で飛び出してるんですけどねぇ。


ということで、家でDTM三昧することに。ボーカロイドに歌わせるための歌詞を作りました。ネタ曲じゃなくてガチ曲です。「桜」とか「卒業」とかの単語が出てきますので、その季節にうp出来ればいいかなと(笑)

歌詞が決まれば次はメロディ。さくさく30分で基本ラインは完成。うーむ、80年代のアイドルポップスみたいだこれ(笑)まだまだこれから編曲というながーい気の遠くなる作業が待ち受けています。

音源がしょぼいし、フリーのMIDIシーケンサですので、音質は期待しないでください(笑)



節分なんでこんな曲でも♪(聴けば分かります)
posted by みずポン at 23:33| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。