2008年02月02日

楽しみではあるけれど

今年のジロ・デ・イタリアの出場チームが決まりましたが、プロツアーチームが4つも招待されなかったみたいですね。外れたのはアスタナ、チームハイロード(旧Tモバイル)、クレディアグリコル、ブイグテレコム。旧ディスカバリー勢を取り込んだアスタナの実力を見たかったけど残念です。

出場チームから推測するに、2007年覇者のディルーカ(LPRブレーキ)、2002・2005年の覇者サヴォルデッリ(LPRブレーキ)、2001・2003年覇者シモーニ(ディキジョヴァンニ)は出てくるでしょう・・・がこんな人たちがなぜプロコンチネンタルにいるんだろう・・・。







原曲はニ長調ですが、ニ短調に変えてみると全然違います。天に召されそうです(笑)
posted by みずポン at 23:59| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | BYCICLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越し&お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
新鮮な感じがしますね〜(笑)
同じくアスタナの不参加が残念ですが、それでもジロは楽しみです。
Posted by 亀仙人 at 2008年02月03日 18:48
>亀仙人さん

ありがとうです〜、亀仙人さんは体調大丈夫ですか?
Posted by みずポン at 2008年02月03日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82153847

この記事へのトラックバック
×

