2008年11月03日

ツール・ド・しものせき2008

え〜イベントにまともに参加するのは、今年初だったりします。

ということで、参加してきました。ツール・ド・しものせき2008

H氏の車に乗せてもらい、前日に下関入り。初めて唐戸市場に行きましたが、魚がうまかったです。クジラのにぎりをひさびさに食べました。うまかったー。1カン200円は安いと思いました。

さて、当日。会場で知り合いを捜すも、確認できたのは同行者を除いて、pazu-さんとマイミクのフォン・ブラウン氏のみという、なんとも知り合い率が低い・・・ううむ。

やはりエイドのおもてなしがいいですなぁ。ゆでたまご、川棚まんじゅう、青のり羊羹、菊川そうめんは昨年もあったんですが、今回一番びっくりしたのは「豚の角煮まん」・・・しかもうまいし。

今回、いちばん疲れたのは、第4エイドからの平地なのかと錯覚する微妙な登り区間。ゴール直前の深坂峠の登りが出てきたときがとてもうれしかったです(笑)

ということで、たのしかったですー

posted by みずポン at 23:36| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | ROADBIKE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー。最後までじゃんけんでしぶとく残ってたのですが、最後の自転車あと二人まで絞られて決勝戦…はあいこ3回のあと見事に敗れてしまい何も貰えませんでした(哀)
Posted by pazu- at 2008年11月05日 00:14
>pazu-さん

じゃんけんはスルーしちゃいました。こゆので当たったためしがないです(^^;
Posted by みずポン at 2008年11月05日 06:27
初めてコメントいたします。

福岡市内在住ロード初心者、ちだけんと申します。

福岡の自転車情報等をネットで調べていくうち、みずポンさんのブログを見つけ、いろいろ参考にさせていただいてます。
 ツール・ド・下関・・・僕も来年はぜひ参加したいイベントです。今年は時間が取れず・・うらやましいです。

 よろしければ僕のブログにリンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいですか?

まだ記事数も少ないですが、たまに覗いてみてください。http://blog.livedoor.jp/chidakenblog/
Posted by ちだけん at 2008年11月06日 08:36
>ちだけんさん

はじめまして〜、しものせきはおすすめです。リンクはOKですよ〜
Posted by みずポン at 2008年11月07日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109100828

この記事へのトラックバック
×

