2008年09月26日

ごっすんごっすんごすんくぎ〜

ぶすり

昨日の夜帰宅時。会社から100mも行かないうちに、ぶすりとやられました。正確には五寸釘ではないのですが(笑) タイヤの接地面からリムサイドまで完全に貫かれましたorz 距離も距離だったので、自転車は会社において電車で帰宅。

累計11000kmに達していて、15000kmまでは行けそうな雰囲気だったのですが、こうなるとタイヤの交換をするしかなさそうです。今日の帰宅時、ガムテープでタイヤの裏面を補修、とりあえず問題なく帰宅できました。

ちょっと遠回りして、大魔王を「然るべきところに返して」きました(笑)
posted by みずポン at 23:24| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | BYCICLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちに近づくと、逆にとりつかれますよ(笑)
ヤツは我が家に確実に潜んでそうです。orz
しかし、やはりマラソンはタフですね〜
Posted by Joh at 2008年09月27日 00:43
筑後川は出るのかな!?
Posted by 九州っこ at 2008年09月27日 22:07
最初タイトルだけ見て、新しく作った曲の題名かと思いました・・。

五寸釘ではないけど似たような長さの針金みたいなのに貫かれてMTBのチューブレスパンクしたときのこと思い出しました。あんなもん、なんで落ちてるんぢゃ〜〜〜!!!!!

Posted by くろだ at 2008年09月28日 19:45
「大魔王は大変なものを盗んでいきました。」
「あなたのタイヤです。」
Posted by DENCHIクン at 2008年09月28日 23:56
>Johさん

タフでも釘には勝てませんでした

>九州っこさん

エントリしてないです〜

>くろださん

釘が落ちていたのは博多のど真ん中です。いろんなところで工事してますしねぇ

>DENCHIクンさん

うまいっ!
Posted by みずポン at 2008年09月29日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107188309

この記事へのトラックバック
×

