2008年09月14日

TheA隊道路 今年第2弾

今年2度目の自衛隊道路からの脊振に挑戦してきました。

10月にあるサイクルフェスタのコース試走をしたいとTeam☆BEANSの方々の要請を引き受けた次第です。

しかも今日は二日酔いのオプション付き☆

前回は小笠木〜板屋で挑み、撃沈。今回は南畑からのアプローチで、自転車は同じLUPOでしたが、今回はビンディングで挑みます(前回はゲージペダル)

平均勾配は10%以上、コーナーのインベタなら20%越えもしている、この界隈では屈指の激坂。

今回は・・・・8割上って頭がくらくらして転倒しそうになりましたorz


脊振山頂で一息、参加者のひだりのさんは時間のため来た道を下山。ほかの方々で一旦佐賀に降りて、道の駅吉野ヶ里で何か食べましょうということにしたんですが・・・

予定ルートの蛤岳横断線がカーラリー開催中で通行止めorz。

あの・・・・昨年死者出たのに許可出したの? ジロ・デ・セフリーノの時は許可渋ったじゃないですか? S県警さん・・・?

仕方ないので野ノ峠〜松隈ルートで、またもトンネルまでのヒルクラ。坂の途中でボトルの水がつきてしまいまたもやクラクラ状態。そういやこのときパープルモンキーのジャージで対向車線をすれ違ったのは、ハルトチチさんでしたね、たぶん(^^:

あーまたもや疲れたサイクリングでしたw
posted by みずポン at 23:59| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | CYCLOCROSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
私は完走しそこなったので、体力回復したらこっそり攻めに行こうと思います。

次こそは完走したいですね。
良いトレーニングになりますよ。
Posted by osaru at 2008年09月15日 19:20
僕も出ようかな!?笑
Posted by 九州っこ at 2008年09月16日 21:33
はい!自分でした〜(笑)
あの後、下ってから鳥栖筑紫野を通って福岡へ戻り、もう1度南畑ダムまで上がろうとしたのですが、ハンガーノックになって中之島公園でひきかえしました。
Posted by ハルトチチ at 2008年09月16日 21:56
最初は着いて行けませんでした〜
速度を合わせて頂き、楽しく登れました。
今度は晴れた日に登ってみたいですね。
Posted by ひだりの at 2008年09月17日 21:03
>osaruさん

僕も8割しか上れなかったので、リベンジ決定です。

>九州っ子さん

ご参加お待ちしていますw

>ハルトチチさん

やっぱりそうでしたか。押して歩いていたのはオーバーヒート気味の状態だったのですw

>ひだりのさん

次はリアル山頂にご案内しますよ〜
Posted by みずポン at 2008年09月21日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106606779

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 15:34
×

