2008年09月07日

トイレ案内人〜in志賀島CC

志賀島チャレンジサイクリングにスタッフ参加してきました。

朝、家を出る時は路面はウェット、天気は回復傾向と言うことで、そのままLUPOで箱崎向かいます。

スタッフミーティングのあとまだ時間があるので、会場内をうろうろして知人を捜して挨拶回り。しかしよく見知らぬ人が話しかけてきた。

 「トイレどこですか?」

 ・・・・・

 10人以上に尋ねられたかなぁ(笑)ここに来たときトイレの場所を確認していてほんとによかったです。


 本番ではボウリング場付近での誘導を行っていました。とりあえず救急車が出てくるような大きな事故などはなく、無事に済んでよかったです。

 参加者の皆様、ご苦労様でした。
posted by みずポン at 19:44| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | BYCICLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、お疲れさまでした。
いつもスタッフとして手伝ってくださってるようで、
自分も無事に完走することができました。
有り難うございました。
Posted by ハルトチチ at 2008年09月08日 21:42
スタッフお疲れ様でした。
スタッフがいてこその大会ですので、
感謝です!
Posted by ひろ(ビアンキML3) at 2008年09月08日 22:12
はーい、事故車ですっ(^^;)ノ
あざ3個のみでしたダイジョウブです
忙しいのにすみませんでした!!m(_ _)m
Posted by みど at 2008年09月08日 23:17
日曜日はスタッフお疲れ様でした。
みずポンさんはじめ、スタッフの方々のおかげで初イベントを楽しむことができて感謝です<(_ _)>

また今朝セブンにいらっしゃいましたよね?
ちょっと急ぎだったもので会釈のみで失礼しました。
Posted by totto at 2008年09月09日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106163362

この記事へのトラックバック
×

