2008年08月17日

初うp

えー、なんとか作品をニコニコ動画に「初うp」してきました。

ほとんどの使用ソフトは初めて使うものばかりで、なかなか使い切れませんでした。投稿した後でも、いろいろと変えたいところはたくさんあります。その辺はもっと使えるようになってから考えようかと思っています。

特に歌詞表示の部分、なんとかできないかなぁ。バイオリンもうちょっと足してもよかったなぁ。

あと、無人駅には基本的にベルはないのですね。ええ、作中に出る無人駅はきっと列車の通過を感知してベルを鳴らす、ハイテク装備があるのです。

そういうことにしておいてください(笑)

posted by みずポン at 22:42| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初うpおめです。
マイリス登録しましたよぉ。(^^)/
Posted by KANAME at 2008年08月18日 23:56
結局終電すぎてもこないの〜〜?

歌ってるミクちゃんかわゆいですな。

ニコ動は使い方よくわからないです。
マイリストって何?
Posted by くろだ at 2008年08月19日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。