2008年06月12日

うっかりわすれてフラグ立ち

朝バタバタして出かけたら、うっかりヘルメットかぶらず出てきてしまいました。気づいたところから戻るともう遅刻なので、そのまま行くことに。

ところがこういうときに限って転倒するわけで・・・

西鉄大橋駅前の交差点、歩道を走行中、交差点を過ぎてから信号が変わって「あ、あっちにわたろう」と前後確認して歩行者がいないのを確認してそのままUターンしようとしたら・・・ハンドル切りすぎて完全失速して茂みにつっこみました=■●_


さーて、もうすぐツール・ド・スイスですが、CATVの工事を29日にしてしまってちょっと後悔しているところです。無責任予想をまたしちゃおうかなぁ

ちなみに先月のジロ・デ・イタリアは「マリア・チクラミーノ:ダニエーレ・ベンナーティ(リクイガス)」「マリア・ビアンカ:リカルド・リッコ(サウニエルドゥバル)」を的中♪


みずポン無責任予想は・・・・・

リカルド・リッコ!


posted by みずポン at 22:43| 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | BYCICLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
壱岐はおいしい食べ物がいっぱいでしたよ^^
うに、さざえ、あわび、どれもとれたては美味しかったですよ
Posted by 九州っこ at 2008年06月14日 17:33
西鉄大橋駅周辺にはその昔ヘルメットを忘れて英彦山サイクルタイムトライアルをDNSした男の怨念が渦巻いていますから、ノーヘルには気をつけたほうがいいですよ。
まあ大事に至らなかったのが何よりです。
Posted by DENCHIクン at 2008年06月15日 06:02
>九州っこさん

壱岐は時間がとれないのでなかなか行けません。いきたいですけどね

>DENCHIクンさん

それは生き霊ですかっ!?
Posted by みずポン at 2008年06月15日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。